IMG_3110.jpg

暖かくなってきたので仕事の終わった後の
ナイトスケートの為にメンテナンス。
冬眠からやっと目覚めます。

サトリのウィールを外し、ベアリングに給油してから
前後のローテーション!
ここら辺はクルマと一緒ですね。

IMG_3112.jpg

そしてインデェペンデントのトラックに付けている
ゴムのブッシュも春仕様に少し柔らかめをセットアップ。
クルマで言うサスペンションの変更ですね!

IMG_3111.jpg

この仕様で気持ち良く遊べます!


|03-27|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
せんじつはありがとうございました〜v-352

ボードもローテーションするんですね
ビックリですv-399

しかもブッシュまで選択可能なんですね
こちらもビックリv-405

拘りのしゃちょうさまらっしいですねv-441
From: フジ * 2010/03/28 18:52 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こちらこそ ありがとうございましたv-352

やっぱりフロントとリヤの減り方が
違いますからローテーションは必要なんですよv-221

ブッシュもウィールも
色々な硬さが出ているんですよv-410

この選択を間違えると・・・v-409
From: NORI * 2010/03/29 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats