パソコンがまたまたご機嫌ナナメになってしまったのですが
なんとか復旧してもらいこれで一安心です。

さて車検でお預かりしているホンダのダンク。

P1000416.jpg

リフトに上げて点検です。

P1000410.jpg

流石、最近の国産車!

P1000411.jpg

6万キロを走行していてもブレーキシリンダーからの
漏れはありませんでした。
輸入車じゃありえないですね。



|02-19|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
とっても丈夫ですね〜v-91
オーナーさんの乗り方も丁寧なんでしょうねv-343


輸入車じゃ・・・

確かにキーキー鳴ってるし。。。
12か月点検で、お願いしま〜すv-441
From: フジ * 2010/02/19 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんにちはv-222

点検、いつがよろしいですかv-361
From: NORI * 2010/02/19 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
うちの車、キーキーなるんです。v-12
しらすかの駐車場のおにいさんに
ブレーキパッドみてもらったほうが
いいですよ。とおしえていただきました。6万キロですw

車にうといだんな様は
のりすて状態で・・・・
v-399
From: snowey * 2010/02/21 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん
こんにちはv-222

ブレーキから音がしているなら
とりあえず見てもらったほうがいいですねv-448

パッドが無くて音がしているようなら
早くしないとローターまで交換なんて
ことになったら高くついちゃいますよv-12
From: NORI * 2010/02/22 17:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats