P1000406.jpg

昨日はドンヨリとした低い雲に覆われ寒~い1日でした。
しかも朝早くが昨日の最高気温だったそうです。

波は期待ほどではなかったですが1日ありました。
特に朝早めは胸位たまに入っていて割と良かったです。

そしてNEWボードでニコニコしていたのがI君です。
新しい相棒ハワイアン・プロ・デザインのダブルエンダー!

IMG_2968.jpg


タカヤマシェープの3ストリンガーのチョイ短め!
この長さの選択は正解だったみたいですね。

IMG_2967.jpg


センターのレッドウッドストリンガーはお洒落ですね。

IMG_2969.jpg

周りはNEWボードのオンパレード!
羨ましい限りです。



|02-11|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です!
また、やっちゃいましたv-40

昨日いらしてたんですね。
一番混んでたブレイクですか?
河口ですか?

私は、その間あたりにいました。

土曜以外は必ずメール入れときますv-16
From: hash * 2010/02/12 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん こんにちはv-222

昨日じゃなくて
水曜日に行きましたよv-221

あとは不定期に行ってますよv-410

v-466があれば平日も・・v-411

行かれるときは御連絡お待ちしてま〜すv-352
From: NORI * 2010/02/12 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats