P1000394.jpg

波乗り仲間のニューボードに今回お勧めしたフィンは
最近話題のキャプテンフィンのサイクル ゾンビです。

P1000393.jpg

このCycle Zombies 9.5は
グリーノウフィンをモチーフにしながらも
より硬めのフレックスをもたせたことで
タイトなターンが可能になるフィンです。

性能だけではなく絵柄も面白いですよね!

昨日の波乗りは西高東低の気圧配置のおかげで
鵠沼は多少波ありました。
あるといっても腰位ですが割と楽しめましたよ。

しかしインサイドでほかの人の飛ばしたボードが
僕の足の親指にヒット!
ノーブーツで入っているので海に入っているときは
足が冷えていて多少違和感がある程度でしたが
家に帰って暫らくすると親指は紫色になりミルミル腫れてきたので
湿布をして様子をみることに。

今朝もまだ歩くと痛みがあるので
痛みが取れなければ明日は病院かな~。



|02-04|サーフィン・スケボーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
足・・・大丈夫っすか?

早く海に入りたいっす!

もう完全に丘サーファーっすよ

From: コーイチ * 2010/02/04 15:41 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です!
今日はキンキンに冷えてましたが
波はそこそこ楽しめそうでしたね。
私は今週末は子供とスキーですv-16

足、お大事に!
From: hash * 2010/02/04 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
コーイチくん お疲れさまですv-222

その後体調はv-361

早く治さないとねv-221


hashさん こんばんわv-222

楽しめましたよv-221

今週末はスキーですかv-276
気をつけて楽しんで来て下さいねv-352

お気使いありがとうございますv-410

From: NORI * 2010/02/04 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
こちらこそ、ありがとうございます。
今回はリペア出してしまいました。
ヒドイので今回はお金掛けますが
今度、リペア教えて下さい!

短い板のピンテール直したいですv-100
From: hash * 2010/02/04 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
だ、大丈夫ですか???v-12
From: フジ * 2010/02/05 01:44 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん こんにちはv-222

リペア 教えますよ〜v-221


フジさん こんにちはv-222

今日は腫れが随分ひきましたv-410
From: NORI * 2010/02/05 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats