IMG_2945.jpg

同級生のチャラ君が持って来てくれた
30年くらい前のサディステックスのアルバムです。

今聞いても新鮮ですね!






|01-31|日記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
これ中学の時にLP版をクルマ屋さんから借りたんだよなー(懐)
だから、私の中でこの”We are just taking off"はイコール クルマ屋さんなんです。
残念ながら、これはCDも廃盤になってたんで、ヤフオクで未開封品探して大人買いしちゃいました。いま聞いても最高にかっこいい!

そう、俺達みたいに!ねっクルマ屋さん!!
From: チャラ * 2010/02/01 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様です!
私はちょっと下の世代ですが
虹伝説で高中正義
YMOで高橋幸弘がリアルタイムです。

たまにYouTube見て涙してます。
タカナカの加藤和彦さん追悼演奏いっぱい出てますよ。
From: hash * 2010/02/01 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
チャラ君 やっぱり最高i-199

ちなみに中学のときは
クルマ屋さんになるとは
思っていなかったねv-410

音楽で飯食うつもりだったねv-221
いつまでもカッコイイ親父でいなきゃなv-221


hashさん お疲れ様ですv-222

虹伝説 懐かしい〜v-352
ブルーラグーンも良かった〜e-255

YouTube早速見てみますv-441
From: NORI * 2010/02/01 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats