IMG_2885.jpg

先日購入したばっかりのボードが修理で早くも
入庫しました。

ボトムと
IMG_2884.jpg

レールです。
IMG_2883.jpg

水は、ほとんど入っていなかったホッとしました。

それでも充分乾かしてリペアです。
仕上がりは
IMG_2886.jpg

IMG_2887.jpg

レールは、もう少し色を入れれば良かったかな~。

そしてこちらは、本職のクルマのほうです。
車検でお預かりしたホンダのインスパイアです。
P1000389.jpg

特に大物の交換部品はありませんでしたが、気になる所が
一箇所ありました。
この手のホンダ車のお約束の部分なので、お客様にご説明して
後日、修理をすることをお勧めいたしました。



|01-25|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
本職のキャプションが・・・
少ないようですが。。。v-398
From: フジ * 2010/01/26 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

気が付きましたかv-410

ちゃんと本職もやってますよv-221
From: NORI * 2010/01/26 14:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats