IMG_2844.jpg

YちゃんのDT-2用に僕がセレクトしたのが
このセンターフィンです。

カリフォルニアのフィンメーカーの老舗のファイバーグラス社製の
リドルフレックスフィンの9.5インチです。

IMG_2846.jpg

ボランクロス積層により既存のフレックスフィンと比べ
よりベース側からしなりを体験できるタイプをセレクトしました。

調子良さげなフィンです!


|12-25|サーフィン・スケボーコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
FLEX Fin
調子良い!

間違いないと思いますよ

From: BLUE in * 2009/12/26 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
BLUEinくん お疲れ〜v-222

正解でしょv-353

最初はシングルで
練習してもらう為に
このフィンをセレクトしましたよv-221
From: NORI * 2009/12/26 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
フィンってむずかしいですよね〜。。。
その分、楽しみもあるんだけど。

子供の板はすぐに
あわなくなったり、大変なんですけど
そこで登場するのが色々なサイズのフィンv-218
フィンだけで板が生まれ変わりますもん。

ちなみに次男、今年は3本フィン折ましたv-406
From: snowey * 2009/12/26 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
素人考えだと
自転車でいうといきなり補助輪取って
練習に挑むような感じしちゃいますけどねv-356

社長さんセレクトだし
間違いないでしょうねv-364

いつもいろいろとお勉強になりますv-353v-353v-353
From: カメハメ波 * 2009/12/27 08:12 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん こんにちはv-222

フィンの長さや幅や形の選択で
ボードの性格まるっきり変わるくらい
シビアですけど楽しいですよねv-221

今年3本もv-405


カメハメ波さん こんにちはv-222

今日試乗しましたが
とってもv-218でしたよv-227

From: NORI * 2009/12/27 17:26 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは。

土日は大掃除と家族を実家に送り届けてました。
波乗りはサボってしまいました。

偶然にも私もミニロング用に同じフィンをヤフオクで落としました。
もう少しベースが広いヤツです。

30日に波があれば試せそうですが
波が無ければ長い板で乗り納めに行く予定です。

NORIさんは行かれますか〜?
From: hash * 2009/12/28 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん こんにちはv-222

v-466無かったんで
行ってないですよv-395
From: NORI * 2009/12/30 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats