this is it

先月27日をもって期間限定上映が終了したマイケルの
「THIS IS IT」が日本限定で今月の19日から再上映されるみたいです。

お客さん側はもちろんのことですが、上演館側からの要望が
多かったみたいです。

日本での動員数が351万9080人、累計興行収入44億179万5200円の
記録を聞けばうなずけますよね!
この興行収益は全世界でアメリカに次ぐ2位だそうです。

来月にはDVD&ブルーレイも発売されますが
やっぱり映画館で観て聞く迫力には家のテレビサイズでは敵いませんよね!


|12-08|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
やっぱり人気なんですね〜v-411

しゃちょう様みたいな方、沢山いらっしゃるんですね〜v-398

私一月末まで、じっと待ちます。。。v-413
From: フジ * 2009/12/12 13:44 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

また観に行っちゃうかもv-410
From: NORI * 2009/12/12 18:05 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats