IMG_2716.jpg

自動車保険業務専用にノートパソコンを新調!

と言っても知り合いから中古を格安で譲って貰いました。

ちょっと見 仕事出来そうに見えますが
パソコンは苦手です。(アナログ人間なもので・・・)



|11-19|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
私も欲しい〜ノートパソコン。
息子に占領される日々・・・・

NORIさんは仕事ですもんね。
同じアナログ人間でも
私は、ただの主婦~・・・
失礼いたしましたw
From: snowey * 2009/11/20 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
祝!Note PC購入!
今度行く時に、お祝いとして最新のマウスをプレゼントしましょう!お楽しみに。
From: チャラ * 2009/11/20 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
いやいや〜
いいじゃないですか〜v-352

私も、ノートPC欲しいで〜すv-441

なんか、
ノートのほうが仕事が出来そうに見えますよね〜v-343

アナログ人間でした。。。
From: フジ * 2009/11/20 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん こんにちはv-222

パソコンの調子が悪くなると
保険の仕事が出来なくなっちゃうんで
今回、信じられないくらい
メチャメチャ安く譲って貰えたので
凄く助かりましたv-410


チャラくん 久しぶりv-222

楽しみにしてるよv-221
セブンもくれるの〜v-410


フジさん こんにちはv-222

ノートPCの中古
紹介しましょうかv-236

うちは何屋さんなんでしょうv-410

From: NORI * 2009/11/21 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
Win7は動くかな?
写真で見る限り、そのノートPCではWin7は動かないような・・・念のため、正式な型番とメモリサイズを教えてくださいな。

ちなみに、DeskTop PCの壁紙は吉浜ですな。
From: チャラ * 2009/11/22 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
チャラくん こんにちはv-222

このノートPCでは
無理でしょv-409

さすが元ポケットのライダーv-227
正解ですv-237吉浜ですv-218
From: NORI * 2009/11/22 16:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats