IMG_2610.jpg

点検の為に青森県のマグロで有名な大間から
ご来店頂いたBMWです。

転勤で大間にお引越しされたのは存じていましたが
まさかご来店いただけるとは思っていませんでしたので
ビックリしたのと感謝の気持ちでいっぱいです。

お帰りは10時間くらい掛かるそうなので
お気をつけてお帰りください。


そしてこちらは、近日入庫予定の‘97年式のミニ・クーパーです。
足周りには、コイルサスなどを組み込んだマニュアル車です。
IMG_2617.jpg

メンテナンスもキッチリ行なっていた程度の良いお車です。
IMG_2619.jpg

詳細は後日アップ致します。




|10-26|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あ、青森っv-12

すっごいですね〜v-356

やっぱりDEUCEさんじゃないとダメなんですねv-441
From: フジ * 2009/10/27 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

わざわざ遠くからご来店頂くのは
有難い事ですねv-410
From: NORI * 2009/10/29 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats