IMG_2484.jpg

エンジンチェックランプが点灯したので
お預かりしたトレイル・ブレーザーでしたが、
お預かりする前にチェックランプが点灯しなくなって
しまいました。

なので、取りあえずチェックランプは様子を見ていただくことにして
お客様からリクエストされていた燃料系の添加剤を入れることになりました。
ワコーズのフューエルワンです。
IMG_2485.jpg

効能はこんな感じです。
IMG_2486.jpg


そして車検でお預かりしていたミニのラジエター・クーラント液の
交換です。
IMG_2487.jpg

いつもの通りラジエターのドレンプラグが無いのでヒーターホースを外し
クーラント液の交換です。
IMG_2488.jpg

ラジエターのキャップを外して見る分には汚れていませんでしたが
水圧で洗浄すると驚くような錆水が流れ出てきました。
2年前に交換をしていましたが、中では錆が進んでいるみたいですね。



|09-03|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
しゃちょうさま、
今日 “も” ありがとうございました〜v-10

毎度、ご迷惑お掛けします。。。v-398
From: 狼少年。。。 * 2009/09/04 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
狼少年さん こんにちはv-222

本当は狼中年さんですよねv-411

うちに来るといい子にしてますよねv-218
From: NORI * 2009/09/04 17:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats