お盆明けの月曜日ですが、まだ街はお盆休みみたいな雰囲気がありますね。
結局今年のお盆は、休めませんでしたね(涙)

さて本日お預かりしたのは、車検のbBです。
P1000379.jpg

新車から3年目の初めての車検です。
走行距離は3.3万キロ!
最近では走られているほうだと思いますね。

細かくチェックを致しましたが、どこも不都合な所は、
見当たりませんでした。
最近の国産車はホントに良く出来ていますね。



|08-17|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お疲れさま
ご無沙汰しております。
鵠沼は波が無くても、遊べるから凄いです。
先週、福島で波乗りしてきましたが、わからされ
ました。なみにパワーがあって!
また、波乗りしましょう。
将来、何か絡めたら楽しくなりそうですね。
それでは、また
From: まこじ * 2009/08/19 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
まこじさん こんにちはv-222

福島いいですね〜v-410
行ってみたいです!

将来、なんでもいいですから絡めたら
いいですよね”!
楽しみにしていますv-410
From: NORI * 2009/08/20 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
あらら・・
しゃちょうさま、お疲れ様ですv-398

お休み無しですか〜
頑張りますねーーv-441

お陰様で、絶好調でお休み楽しめましたv-426
9月にでも、お休みとれるといいですねv-352
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/08/23 08:49 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

ゆっくりお休み出来て羨ましいですv-410

僕は休みの方がハードになるので
ちょうど良かったかなv-411
From: NORI * 2009/08/23 12:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats