IMG_2396.jpg

今回ご紹介するのは、10年に一人の逸材と言われるシェープ技術を持つ、
ロビー・キーガルが削るCreme(現Gato Heroi)のサーフボードです。
IMG_2397.jpg

このモデルは、クリーム時代の名品プレイボーイモデル9.8ftで、
気軽に簡単に乗れるノーズライダーです。
IMG_2398.jpg

パドルと同時に安定感とスピードを生み出す特有の性能で、
早いテイクオフとシャープな操作性を可能にします。
IMG_2395.jpg

真骨頂であるノーズライディングの性能は安定感だけではなく、
ノーズに居ながらボードのコントロールを安易にするので、
より長い時間ノーズライディングが可能なモデルになっています。
IMG_2394.jpg

また決してノーズライディングだけではなく動くシングルフィン・ロングボードと
いうコンセプトのとおり驚くほどターンの切れ味が良く、
ボードが勝手にカットバックの流れに進みます。
IMG_2399.jpg

クリーム時代の新品ボードが巷にはもうほとんどありませんね。
IMG_2400.jpg

このレア物の新品ボードの価格は25万円です。




|08-08|サーフィン・スケボーコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats