パソコンも直り久しぶりのアップになりますね。

先日、オーダーを頂いていたガトヘロイのロングボードを
成田空港にピックアップに行ってきました。
IMG_2279.jpg

大きいダンボールの箱にガッチリ梱包されて
出てきました。
IMG_2278.jpg

IMG_2280.jpg

梱包をバラして現物を確認します。
IMG_2282.jpg

こちらボードはカリフォルニアから送られてきた
写真で見るよりピンクはとても綺麗な色でした。
IMG_2287.jpg

そしてこちらは、新しいslave 4 soupシリーズです。
IMG_2285.jpg

IMG_2286.jpg

スッゴク綺麗で調子良さそうです!
これからリーシュを取り付けるマウントの作製してから
納品になります。




|07-17|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
みごとな梱包ですね=

自分でやってるのとは大違いでおどろきました。
これなら、ばっちりですね。

勉強になりました。
From: snowey * 2009/07/17 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん こんにちはv-222

完璧な梱包でしたよv-221

でも凄く重かったですよv-405
From: NORI * 2009/07/18 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats