IMG_2256.jpg

昨日お預かりしたキャリートラックです。

昨日ガソリンスタンドでガソリンを入れたら
エンジンが掛からなくなってお預かり致しました。

早速、本日ヒューズやリレーなども調べてみたところ
結局、フューエルポンプの不良みたいです。

なのでポンプを手配いたしました。
周りの仲間にも聞いたところキャリーでは、
そこそこある修理みたいです。
お約束の箇所みたいで、ある意味安心いたしました。



|07-09|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
リコール?
お疲れさまです。

やですね〜〜〜ポンプ不良。。。

どうにもならない!

ガソリンが無きゃ走れない

当然ながら、何をしても駄目ですから

とりあえず、タンク蹴る !?
From: ZERO * 2009/07/09 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
ZEROくん お疲れさまv-222

もちろんタンクは蹴りましたが
ウンともスンとも・・・v-393
From: NORI * 2009/07/10 15:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats