IMG_2169.jpg

修理でお預かりしたミニ・クーパーの
ヘリテージ・コレクションです。
内装色と外装色が特別なヴィンテージ仕様です。

このミニはアーモンド・グリーンの外装色と
磁器の緑という意味のポースリン・グリーンの内装色です。
ちなみにアーモンドは日本では“ヘントウの実”というんですね!
IMG_2174.jpg

車高調整と水温系が動かないという事で、
入庫されました。

まず車高の調整です。
見た目は良いのですが、フロントが下がっていました。
IMG_2170.jpg

IMG_2171.jpg

ハイローキット(車高調整機)は付いていたので
それで車高を調整いたしました。
IMG_2172.jpg

IMG_2173.jpg

次は水温計のチェックです。




|06-20|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
この色、大好き〜v-343
しかも塗装の状態、とっても良さそーーv-352

ヘントウの実って言うんですね〜v-314
又お利口さんになりましたv-441
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/06/20 14:57 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

ミニにアーモンドグリーンは
とっても似合う色だと僕も思いますv-218

ハイブリッドカーには
似合いませんよねv-410
From: NORI * 2009/06/20 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats