IMG_2140.jpg

ベアリング交換でお預かりしたセクター9です。

今回はベアリングもお持込み頂きました。
NINJAのABEC7です。
IMG_2141.jpg

スケートボード専用の工具でウイールを外し
IMG_2142.jpg

そしてベアリングを外します。
IMG_2143.jpg

上の二つが今まで付いていたABEC5のベアリングで
下のが新しいベアリングです。

新しいベアリングには防錆効果などのある潤滑剤を
何種類か混ぜたオリジナルの潤滑剤に浸してから
取り付けをします。 何を混ぜるのかはナイショです。
IMG_2145.jpg

取り付けたウイールの回転は、かなりスムーズで
抵抗無く回り続けますからこれでOKですね!




|06-14|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
おー
こんにちは ♪

お久しぶりです

ベアリング 私もこの間 近所の子供に
家にあった新品のスケーボーをあげるのに
セクター9に付いていたのを おごって
あげました くるくる よく回ったよ

で 秘密の潤滑液 興味あり
以前 写した写真をプリントしてあります
今度会ったら 渡しますね
まこじ
From: まこ爺 * 2009/06/16 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
まこ爺さん こんにちはv-222

秘密の潤滑剤
今度コッソリ教えますねv-221

有難うございますv-410
From: NORI * 2009/06/16 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats