IMG_2115.jpg

ボードのリペアです。

ボトムにクラックがありましたので
樹脂を塗って乾かします。
IMG_2116.jpg

充分乾き固まってから耐水のサンドペーパーで削り
段付きを無くしてから最後に極細コンパウンドを使い
バフで仕上げます。
IMG_2117.jpg

仕上がりは、こんな感じに出来上がりました。



|06-08|サーフィン・スケボーコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
す、すごいーーーーーーv-41
全っ然分からないです〜v-405

こんなに奇麗になるんですね〜v-352
愛車もお願いしようかしら〜v-441


って、本職はどちらでしたっけ。。。。
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/06/08 14:50 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

全然解らないでしょv-410

クルマは板金屋さんには
かなわないですv-448

これもひょっとしたら
本職かも・・・v-221
From: NORI * 2009/06/08 15:50 * URL * [Edit] *  top↑
いやーうまいですね

完璧!
From: まこ爺 * 2009/06/10 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
まこ爺さん こんにちはv-222

お褒めの言葉
有難うございますv-410

だんだんそちらの道へ・・・v-407
From: NORI * 2009/06/11 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats