IMG_2098.jpg

仲間のクルマ屋に下取りで入っていた懐かしい
いすゞのピアッツァのハンドリングバイロータス!

綺麗な状態を保っていましたよ。
この当時ヤナセでは、ピアッツァの「ネロ」を販売していましたね。

あの頃黄色いピアッツァは「マヨネーズ」なんて呼ばれていましたね。
IMG_2100.jpg

この頃のいすゞの乗用車の最上級グレードは、
ハンドリングバイロータスとイルムシャーでしたね!
IMG_2101.jpg

標準のホイールはBBSでしたね。
IMG_2102.jpg

この頃のクルマは個性的で素敵でした。



|06-02|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
懐かしいですね〜v-352

昔友人が乗ってましたv-448

オレのはヤナセものだ!
と、言ってましたけど・・・v-441
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/06/03 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

懐かしいでしょ〜v-221

発売された当時は奇妙な形だと
思っていましたが今見ると
全然普通に見えますねv-410
From: NORI * 2009/06/04 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats