IMG_2057.jpg

先日お預かりしたミニのポール・スミスのフロント
ブレーキ・パッドが届いたので交換です。

付いていたパッドの残量は残り僅かでした。
ギリギリでした。
IMG_2059.jpg

完璧にパッド代の元が取れていますね。
点検をしていなかったらブレーキローターを削っていましたね。

そして点検でお預かりしたシビックのハイブリットカーです。
IMG_2061.jpg

今もっとも話題性があるハイブリット車ですが、
ホンダではインサイト、トヨタではプリウスに
人気を持っていかれちゃった感じのシビックですね。
3車を乗り比べると一番いい感じなんですけど・・・
IMG_2062.jpg

さて点検ではオイル交換とタイヤのローテーションで
完了いたしました。




|05-21|クルマコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ミニ・クーパー好き!
miniって可愛くて好き!!
VWビートルとかクーパーで
ボードつんでサーフィンなんていいよね
ミーハーすぎ?
でもminiは、現行型より昔のほうが
ぜったいいいよね!
From: ☆^〜^ * 2009/05/21 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
ハイブリット。。。
お疲れです。
そして昨日もお疲れした。

この2台が並ぶのも・・・
何かおもしろい光景

さすがDUCEさん
ありありで i-179

そう言えば、ノーズライダーできました !!
やばいっす。。。遊びきてちょーだい
From: Blue in * 2009/05/22 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
☆^〜^ さん はじめましてv-222

全然ミーハーじゃないですよv-218

やっぱり絵にならないと
カッコ悪いですからv-410


Blue inくん  お疲れさまv-222

何とか保険の試験も
ギリで合格みたいだよv-392

うちは何でもアリでしょっv-221
だっていい物はいいでしょv-363

ノーズライダーいいじゃないv-218
早く試乗会しようよv-227
From: NORI * 2009/05/22 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats