暖かくなってきたので、そろそろ練習始めますか。
S君が勝手に置いていったダウンヒル用のチャリンコです。
IMG_2042.jpg

フロントフォークなんかモトクロスバイクみたいです。
IMG_2041.jpg

フレームにはショックアブソーバーも装備しています。
IMG_2040.jpg

ブレーキも前後スリット入りのディスクブレーキです。
IMG_2039.jpg

このバイクで山道を一気に降りていきます。
危ないから手を出すのためらいますよね!
やったらハマル自分の性格解っていますから・・・



|05-16|日記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
何も山でなくても・・v-356
野川で十分ですよ〜v-352

打撲だけですみませんよ〜v-393

誰がDEUCEやるんですか〜v-441
From: フジ@他ブログ管理人 * 2009/05/16 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
あぶないってぇぇぇ
ケガの多い人なんだから

やめといたほーが・・・

また、波乗りお預けコースっすよ!
From: Blue in * 2009/05/17 03:40 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん こんにちはv-222

夏場はスキー場のゲレンデだった所が
コースになったりしますv-221

ほどほどにしますv-410


Blue inくん お疲れさんですv-222

最近ケガ多いよねv-100

親指の骨のヒビもまだ痛いしv-409

波乗りお預けの方が辛いもんな〜v-427

From: NORI * 2009/05/17 14:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats