今朝の鵠沼は朝一だけは遊べました。
人は多かったですけど・・・

そんな朝一、駐車場で見つけたクラブマンのバンです。
オーストラリアでのみ生産されていた希少なミニです。
IMG_1949.jpg

オーバーフェンダーやホイール、オールペイントなど
お金掛かってますね~!
IMG_1948.jpg

そしてSeventh Heavenのまこ爺さんにお会いしました。
IMG_1950.jpg

自慢のサーフボードは、深いチャンネルが入っています。
綺麗なアブストカラーですね。
IMG_1951.jpg

まこ爺さんに3日に撮って頂いた写真です。
1241351274.jpg

まこ爺さんのブログはSeventh Heaven Surf Blogです。

そしてやっとコーイチくんと入水です。
2009-05-06_054350_0.jpg

写真はいつものKugemuma Matsunosuke's Albumさんです。
いつも有難うございます。



|05-06|サーフィン・スケボーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは(*^_^*)
いや〜ブログ初心者なもんで
アドレスがリンクされているのを
発見するのに遅れをとりました(^0_0^)

これからも宜しくお願いします (^_-)-☆
車 私も大好きです 実はSMARTも乗っています
From: まこ爺 * 2009/05/07 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
やってますね!
GWお仕事お疲れでした。

連休も明けて、やっと平常が戻りますね。
また、よろしくです。

「おしゃれなカップル」さん!
From: Blue in * 2009/05/08 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
まこ爺さん  こんにちはv-222

先日は有難うございましたv-221

こちらこそ宜しくお願いしますv-425


Blue inさん  お疲れさまですv-222

連休中は会えなかったね〜v-227

台風も残念だったしねv-409
From: NORI * 2009/05/08 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats