IMG_1916.jpg

今朝、鵠沼の駐車場でVWのタイプⅡの
11ウインドウが止まっていました。
IMG_1914.jpg

完璧なレストアを施されスッゴク綺麗でした。
IMG_1915.jpg

タイヤ&ホイールのセンスも完璧ですね!
ワーゲンバスいいですよね!!

お知らせです。
お店の営業時間は、連休の明日より4日間、
お昼の12時から7時までとさせていただきます。
ご来店お待ちしています。




|05-02|クルマコメント(5)TOP↑
この記事にコメント
11ウインドウって、あまり見ないですよね〜v-354
ホントにキマってますねーv-352


お知らせ・・
ちゃんと、休んだほうがいいですよ〜v-394

午前中休んだところで、疲れはとれませんよ〜v-404
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/05/02 19:22 * URL * [Edit] *  top↑
おっと〜
お疲れさまです。

お昼からの営業
しかも、今朝は鵠沼の駐車場

さては、毎朝居ますねi-278
From: Blue in * 2009/05/02 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん  こんにちはv-222

ホントに綺麗なVWでしたよv-221

大丈夫ですv-363
若いからv-410


Blue inさん  おつですv-222

一日おきに
お邪魔しますよv-411
From: NORI * 2009/05/03 13:31 * URL * [Edit] *  top↑
この方とこの朝話ましたが
30代の若い青年でした
かっこよかったです
From: まこ爺 * 2009/05/18 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
まこ爺さん こんにちはv-222

そんな若い人なんですねv-356

若いのにいいセンスしてますねv-218
From: NORI * 2009/05/19 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats