P1000356.jpg
今日は、クルマの買い取りで埼玉の新座へ行ってきました。
新座の駅前のロータリーには何故か水車が回っていました。

で買い取らせていただいたクルマは
スズキの軽自動車のエブリーバンです。
P1000355.jpg

この業界で言う「軽の箱バン」です。
帰りも順調に走ってくれ調子も良かったので
無事に帰社できました。

帰る途中でエンコしたことやヒヤヒヤしながら
帰ってきたなんてことは
前はよくありましたが今回は大丈夫でした。




|04-23|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ずいぶん遠くまで買取ご苦労様ですv-441

とんでもないところまで行くんですね〜

ビックリv-405
From: フジ@他ブログ管理人 * 2009/04/23 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん  こんにちはv-222

埼玉なんかまだ近いほうですv-221

納車ではもっともっと遠い所まで
行きますよv-410
From: NORI * 2009/04/24 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats